Happy Life

スポンサーサイト

--/--/-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hima

2011/10/08 Sat

まったくもって暇よね。暇人乙だわー
なんか苛々と萎え萎えがパネェまじで
SA全然当たらんし、やる気が・・・

うるさいぐらいのvcで即席したい気分だから
明日とか明後日とか呼んじゃってくださいな
固定とかぶってなかったらいきますんで^^

後は 適当にss貼る。

一番調子よかったこの頃のcw。
cw

SA CTL Winter に向けて名前揃えました。
大会用の名前

これは最近の僕ちゃん。
俺
貼る必要なかったと思ったけど、せっかく切り取りしたから・・・

ってことで、後は動画貼って終わりです お疲れ-

Simply//また即席しようず
スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

akicham513

Author:akicham513
SuddenAttack

Name:っ^o^)っ亜樹
kd;57
戦績;59
階級;大将
Clan;

Weapon:AK-47
Sensitivity:3
Crosshair:1
resolution: 1024*768 16bit
Mouse:IE3.0

IRC:#AkichaM
nico:co1270852
Skype:akicham513

お世話になったクラン

俺たちプリキュア☆
AxceL
ましゅどなるど Master
Lapis!
Eye'S Master
Calyx Master
魔装少女 Master(現)

---大会---
I.mty-uNiteD`SA OMT Summer4回戦敗退
Eye'S Master SA CTL Winter 3回戦敗退

※リンクはtopに必ず登録の名前とリンクお願いします
SkypeでもIRCでもリンクは受け付けてます

twitter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
SA Friend
SA Player
杏鯖の人達
カテゴリ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。